カバ

昼めしをホームレスのおばちゃんと食うはめになってしまった
説教された 先週はオカマに説教された
もうあの公園には行けない!!顔が割れてしまった!!どこに行きゃいいんだ!!
公園のはじに淀んで腐りきった池があって 大体いつも昼時はそれを見ながらボーっとしていたんですが
ホームレスのおばさんが「お嬢ちゃん何を考えているの」と言いながら近くに座って来て
彼女は酔っ払っていたので何も返さずにボヘーっとしていたら
この公園は昔墓地だったこと・自分はここで寝泊りしていること・この池に地中から墓地のなごりが染み出していること・わたしの背中に憑いてるのが見えること等を語られて 特に池の話以降がいかにもな(いかにも地中からコポコポ染み出してそうな)リアリティがあって一寸グロッキーになった その後も昼間っから色々・・


Uチャングの絵がプリントされたTシャツが全国のユニクロで手に入ります
モチーフが飛行機で飛行機好きのわたしとしてはさわやかだしセンスいいしいいな〜と思ったんだけど
買ったらuちゃんとおそろになって気まずいからかわない ホネがこわいから顔みれん でも彼のつくる絵はなんかおしゃれでしずやかで好き


ひさびさタコシェ行ったけどどれもピンとこなかった
どーしちゃったんかしら
ミニコミ除けば全部パルコブックセンターに置いてある品揃え・・
;;
・・・。


・・・。アア。境界線が無くなってきてるのかもしれない。