サッドコア


こう思ったああ思った
自分の言語会得
まだ自分の言葉が使いこなせない・・

腹をくくってアッサリ「とにかくその理のかたちを美しく」で攻めるか!?
造形力は・・からきしではない。一度狙ったものは(多少時間がかかっても)最後まで仕上げる根気はある。
毎回体当たりでダイレクトに攻めるほうが強くなるかもな(今これといった具体例がなくて説明になりませんが)
 案外板につくかもな


過去だけ持ってしらん所にほうり出て、自分の足がようやっと動かせるようになるまで丸一ヶ月かかるんだからな
12回やれば丸一年
試験はたった一日なんだ・・


やっぱ
苦しむために作ってるんじゃないし
なんだかしっくりこなくてまだまだだなぁと・・
ごちゃごちゃやりつつもやってて苦しいつらい乗り気じゃないうちはまだ全然ダメだ。気の毒だけどダメ


ふっくらと
もっと楽しいもんなんだなあ


本日は天気が良いので朝ごはんも兼ねて長いお散歩に行きました
半袖で気持ちいい風が当たって気分が良かったです
姉は今日も仕事のファイルを忘れていってます
先週姉は財布も家の鍵も携帯も忘れて仕事に行かれ、夜中の2時に鍵を開けに行かされ
「一体他に何を忘れることができるんだろう?あの鞄の中には何が入ってるんだろう?」
と心底謎に思った 
おねいちゃん・・。
・・・。


_____

ははは
おじさんなんだかうれしくなっちゃったよ
やっぱおれらともだちなんかね!?
と、そこにいない友達に問いかける