だーめだめだめダメ人間ダーメ!人間〜人間〜

はーはーは


朝方の精神状態がチョットしたことでずいぶん持ち直せた
ふふは
昼夜はもう全然大丈夫
朝が弱いんだよ 朝が
寝起きにお茶飲んでぼーとしつつごはん食べてベランダ出てタバコ吸って本読んだり思いついたことメモしたりして(その時点で起きて2時間)顔洗って着替えて洗濯物干してやっと出る ここ2日ほどやや遅刻してるわけです でも朝に悩みの整理がついてるので断然出来もノリもいい
ヤケ買い!ヤケ酒!ヤケ遅刻!(汚れた大人達)(やーねぇ)


昨日のヤケ買い
ロディアのメモ帳と4色ボールペンとキモイウサギのクッキングミトンとかたいワッフルとむずかしい本
あさたべた おいしかった
あんまりヤケではないような気がする 全部前々から欲しかったものだから


ヤケ食いというのはしないんですねー
ヤケ菓子はしますがねー


胸やけ




サマーソニックのデュランデュランと電気スチャのところだけ行かせてくれたまへ
8/13とかむりじゃし めっちゃ絵描いとるし あーん!!
WIREの卓球とウエストバムのとこだけ行きたい
7/16なんてむっちゃ帰省しとるし
  

なんだかとてもめいってたなあ先週
やっぱ円弧の訓練にはじまってマッドトークウィズホームレスと琴ちゃんとの対立と名前事件と何もない連休が一気に重なったところで弱いとこを暴かれてしまったのだろう
あぶねーあぶねー
わかったとこで防禦をかためんとね。