あふりらんぼ・・?なんじゃこりゃ こんなメジャーがいたのか!?

ポッポ!ポッポ!!(怒りの鳩)


フウ

フウウ



おいどらー  oidora


ウ〜ン ウ〜ン
ニャー


マテ!
わたしはきみらが思ってるよりずっとずっと変態だよ


とりあえづ
求心力に身をまかせつつ
今思うとよしもとよしともの作風が
けっこう自分に近いようなきがする まだあっちのが風通しがいいけど
好き嫌いは置いておいて



何度となく聞いたこの部屋で
君の夏 初体験物語




なりたくてなったのだ
わーーーん
買うつもりなんかないのに さらさらさらないのに
もってるアルバムの中身を全部紛失してるから(多分実家のどこかにある)
「昔出したのをもう一度一枚に組みなおしただけじゃろ。」と横目に見ていた
ナンバーガールOMOIDE IN MY HEADベスト盤」を買わないと気がすまないかもしれない つーかはらがいたい
き き た い
つーのもクラスメートにスチャだのなんだの耳が反応せざるを得ん嗜好をもった同級生がおり
彼を見てるとはがゆい思い エレベータ出たとこで「パーパラパパパパ パーパラパッパッパ」なんて「ゲット・アップ・アンド・ダンス」歌ってるとこに直面してしまいおいおいおいおいそのまま「アーイ小鳥ップのみんなテーマが旅に決まりましツアー」って合いの手を入れたかった(たかった!)もの
あれしってる人あんまいないんだよねー・・きげんが良くなった時の脳内ソング第一位なんだよねー・・・
電気グルーヴ×スチャダラパーの話してー!!
等、でもともだちじゃないんだ〜 ともだちになりたいけどさ〜いやでもわたし他のラップの人とかぜんぜんしらんし。とか自分にいいわけしてのばしのばしにしてる
でまーそういう脈絡で
ついでにナンバーガールもむしかえして買って一度きいておかないと死ねない