ぽかぽか性質のくせして
殺伐としてんじゃねーよ!


ワーーン
いま一度 ただぽかぽかであればよかったころに戻りたい つーか、ぽかぽかのままであれれば
われはわが したしさにはあらんと思へば
なが心 かたくなにしてあらしめな
なんちて
むりむり
つーか
思ってるほど はずれてはいない
はずれてるのは わたしのこころとからだと愛が〜ねじれる
その時〜大空が歪む
悲しい〜娘も歪む
こころと〜からだと愛が〜ねじれる(陽水)

だーてめんどくさいんじゃもんしんぼくかいが
めんどいめんどい
たいぎー こわいー


中也の詩集が無いので苦しい
ぽかぽかなかま



___


なかなかたのしかった
↓の彼とも友達になれたし サマソニの話をしたりした
なによりともだち4人組的なものができたのがよかった 皆協調性に欠けたはずれもののアウトロー的なやつらじゃが・・絵はなかなかかっこいい。根暗のギャル(おもしろい)とブルマが似合うかわい子ちゃんと背が高くまだ何を考えてるのかつかめてない2こ上です 昼間っから酒飲んでさむいさむい言いながら4人でグータラやってた なっかなかたのしかったね〜これわ!皆くだらんことばっか真顔で言うから気つかわんでよくってね!「いい加減わけわからんことばっか言うなや!」てつっこみまくったわいあ 超ハイテンションなダルさで、あ〜カタルシス
朝はなかなかにグロッキーだったんだけどねぇ。
(こんな気分のままを5時までやりすごして 一日を終わらせることで せいいっぱいなんだろうかと
もーおれにはそれしかできんよ。と、思う朝  自分は昔からあれやこれができないからと緊張がたたって
それらの75パーセントはいつでも昼にはできているけれど
朝は駄目だ。緊張する。)
あと今日水族館に行ったので、二年前のいまごろがっこで行った水族館を思い出したよ。でかい水族館ってどこも同じような開放感があるよな!あれからまだ2年しかたってないのかー。ちょっとうれしい。