たらいま(今部屋にかえってきた)


語尾に「☆」をつけたら気分があかるくなってくるかも


わかんねぇ・・☆


ほら!ほら!ほら!!
こりゃいいや!!今後多用します
でもちょっと、明るくなることでたいせつなものをなくしそうでもありますね。


成果としてはそこそこまずまずなので 必要以上に鬱になってるのもどうかと思いつつ(必要な鬱の分量とかあるのか?鬱60cc カップで約3分の1を注ぎます)
そこそこまずまずそれなりにっていうのが一番の鬱の対象なんですね〜 ほんとに!!
「自分しょうもねえなあ」って感じが
相当打ちのめされるっていうのはもう、かえって快感だからね
どう思います?
じゃそゆことで 今からCD(ツェーデー)を買いにいきます ナンバーガールの はは 
あとヤマハのTシャツも
そんで今日は外でごはん食べて帰ったら水張りしてウオリャーっと宿題やります


ただいまって言ったら、自分の行動の拠点がある感じでちょっと安心するなあ







わ〜〜ん!!!
おねえちゃんのあほんだれ〜〜!!
カプリコ踏んだらカプリコ買った意味がなくなるぢゃん!!箱ごと・・あいつ しばく・・