解読不可能キレ日記→みずからのカタルシス

自分
・ときには地図をみながら先を考えることも大事


・どんな髪型の時でも どんなモテない時でも、かわいい子には優しく接することが大事


・皿やはし等を見て思い立ったらすぐ洗うのが大事


・嫌いな音楽や空間でストレスをためたらすぐに発散できる場所に移動するのが賢明


あのクソ
・「接客業なら」せめて自分自身のありたいイメージを第三者に伝える工夫くらいしていこうや
 空間でも音楽でも 自分の服だけきれいにしときゃいいってもんじゃねえぜ


おねがいじゃけこれやってこうや!ね!
いうて、
まあ 
どんな髪型の時でも どんなモテない時でも、かわいい子には優しく接することが大事
っていうことでね。奴にもやわらかめにね。

髪を切りにいって、今、自分できりなおしてる
半分キレつつ
あんじゃあれ!?あんじゃあの音楽と空間は やる気皆無 趣味なさすぎ
って、こまかなことでキレてる時、キレない人はすぐれているな〜と思う そういう人はたいてい髪の毛が長い 多分切って失敗したらキレるからだと思う はは
もー解読可能な文章にするつもり皆無 まあやっとだいぶマシになりました(髪型が)。
最近トンチンカンな店員にばかり会う!!いっそ働くな!!働かないことで給料もらえるくらいだぜ!!って、シビア。シビアじゃね。
自分にもちょっとシャキっとしてもらわんとね。
自分もあんまやっとらんけんね 時々無趣味状態に陥るけんね