わ〜い

完全にあの人とともだちになったぞ!やった!やったぞー!(喜びすぎ)
いうてもあんましゃべりませんが わたしがきょどるので まあそれはいつものことですが
わたしも基本的にはあんましゃべるこじゃないけんね〜・・


きょどるのはけっこういやじゃないから改善するつもりはにゃ
ツッコミ性ながらボケ役もできるからね


はっはっはー
うれP 同い年だし是非ともあじわい深い仲になりたい
奴ナイスキャラじゃもん・・グーよ


小学校の時の塾の友達のサトー君を思い出した
あいつサトー君みたいだなー ・・あれ?あれは岡村君だっけな?あーもーわからんわー
岡村君だ。うん。サトちゃんにも似てるけど
サトちゃんかぁー・・6年振りくらいにちゃんと思い出す
元気かなー。今どこでなにしてんのかなー、背は高くなったのかな〜。


20とは、経験づくしで慣れっこの大人ばかりかとおもっていましたが
小学生と(作為なしに)なんら変わらないような人もいるんだなあ。うれしい。


でもあんま喜ばない方がいい。うかれるとかっこわるいのでね
なので非常階段で煙草吸っておちつきをとりもどしている
あいやでもよろこぶべきかも・・



ちょっといいふんいきだ今まわりあたりが ちょっとほっとしたよ


★今月中・・つゆまでにやっておきたいことメモ
・4,50年前の日本映画みだれ閲覧→そして味わう
・しくだい
・帽子(キャップ的なもの)
・あいつはダサい



わたし行き過ぎで強制終了っていうの大好きなんだよね〜 スカーッとするもの
なんかまあ 青論ですがこの人生ダメかなと思ってもやるだけやってみましょう そんでダメだってもそれだけで済むことです!ゆーことでね!なんとかなるたい ほんと!