なんでですかねー

食って酒!眠り!食って酒!眠り!のサイクル
そんなに酒が飲みたいのかい


まだちょっと彩度のバランスがつかめてねーや
いまは其れをつかむ方向で行きつつ、本業は●●の表現、で・・ex.滝川クリステル
あー白夜になってくれないかなあ


いるものチェック
・ジッパーで開けるふかふか箱(やわらかいえのぐ入れにする。今のトランクは改札が通れない)
・帽子(ひよけ&かっこいい)
・ケント 画用紙


かぜがすずしくて気持ちいいなあ
夕焼けの色が 学祭を準備する色だ
片足上げたらサンダルと足の間に隙間ができて風が通ってすーすーする
わらべたちが道端であそんでいる
空は明るいのに店の看板や蛍光灯の光が目立ち始める
木がシャアシャアとはっぱをゆらし
わたしは一生この時間帯をずーっと歩いていたいと思った


マンションから都庁の方眼紙のような窓をじっと見ながら
ああここははなやかな LONDON NY TOKYOの TOKYOなんだなと思った
そしてきょうはとーうふを調理し それを食べつつ電気のSMOKEY BUBBLESをききながら空の色をみていた ああ幸せ・・そして今パソコンの前、空は暗黒に包まれていきます


きょうたのしかったこと
根暗のギャルことMなが講評中突然肩を震わせはじめたので
小声で「おまー何ウケとん(思い出し笑いOR今日の自分の絵にだろ)」とつっこんだら彼女はますます震えが激しくなって
わたしもなんだかたのしくなって先生が真面目な話をしているのにふたりして笑いをこらえていた