Mなからせっかく毎日二丁目に来るんだからゲイバー(ソフトなとこ)にいきましょうという提案あり(アクティブな子だなー)
いってみたいっちゃいってみたいけど それより今牛乳がのみたいな(話はそれからだ)


三浦大知に似てるって言われて昨日CMで見たんだけど
あ〜!!なるほど(宇宙人系の顔)!!わかるわかる。そうだよ。
ごとーまきとかもこの範疇よね〜・・要するにまなざし力と目の離れ具合がミソ 一種、判別時に「ほ!?」と思う顔というか こういう系列です


どんどんどんどん。
変わろうとするものと変わる気のないもの(今、2,3年前と変わらない嗜好を持ち続ける人に、望郷、ある意味うらやましくもある)
求心力の不在、正解と間違いを判別する拠り所の不在
かつて自分ひとりで決めた状況の全体像(それは合っているかどうかわからない)
なにかをつかみに行ったはずが
かつて自分のしたことの しらを切ることだけうまくなる人


しかしそのままで立場の終わりが来るわけではなく
立場とはサイコロの目のようにいつでもガラガラと変わる
変わっていくんだな 


自分は不義理で薄情だと思った 罪悪感などというのではなく
そしてそうなろうとやってきた感じもありそう
わたしは平安というものをしっている 今はそれはなつかしいもの
なんだかいろいろなつかしい なんだかいろいろ・・眼窩 両はしのふくらみ 目のまわりがほんのり赤いこと うすい隈のような現象 唇 白い半透明の卵の殻のような皮膚 自分の顔。


☆今晩研究したいもの
・視覚による知覚 視覚言語
・なんだかそれは伊藤家の食卓風な対処の仕方じゃないか?確かにしっかり生活的ではあるけどなんだかうわっつべってないか?(小手先で継続的にやっていけるとナメてないか?)ということ(打算)

とかって今パソコンで軽く検索してみたりしたら・・あらまー。なんじゃこの授業そのままあの本のコピーじゃぁないか いいかげんなもんだな 怒っちゃうよもう
あ〜あ。
けっこういろんなスイッチが入れそう
いくつあればOKなのかなーと打算しつつ あんまり利益先行で考えると本当見失うからきをつける
(求める心、そのために理解しようとする心)←前進のためのコツ

これがわからんといけんのかもしれんなーと思ってやりたくもない勉強にいやいやつきあう傾向があるから それってあんまりさほど意味がないっていうのを さいきんしったよ(すぐ忘れるし・・)
いるわ。と自発的に思ってのぞまねば みにならんわ


ふんふん
興味深い・・。
・バークリー「視覚新論」(辞書片手に)
イノセンス見たい
・しくだい
・帽子がほしい(なんか牛乳パックみたいなやつ)andAに行けばあるかなあと思いつつ
 探してると時間かかっちゃうんだよね・・
・ひきおとし(ありがとうございます・・)
・ちょっとインナー・スペース気味てるのに助けられてるけど、もうちょっと(精神状態に)余裕が出てきたら(学生になったら)対人関係で気立てのよくなれそうな働き事をしたいわい まあ 店員とか・・?(スタバのバリスタには絶対なる!!)

青春の暗い所のねばりがその後の人間をつくるようなきがしてきた


疑問から調べ始めて「まあ結局はどうでもいいこと」を一度究めた人間が 疑問から出発してその二の舞を踏む人に「まあ、こういうことなんだよ」ってわかりやすく伝えるためにはものすごくわかりにくい言葉を使って説明しないと難しくなるんだろうなあ それにしても放任しそうなものをしんせつだよなあ 進歩っていうのかなあそれを? なんらかのテーマに則った知識&言語の物理的堆積ではある(ばべる〜)
バベルの辿り着く先が「まあ結局はどうでもいいこと」なら
けっきょくは肉体的○○が一番強いのだろうかしら・・
この世の中に経済etcがなければわたしは栗山千明に生まれたときから死ぬまで負けているのだなあと思いつつ
でも何世紀もかけて練られた知恵というものをひとつのワードから見透かそうとする朝は愚かだ
この世に経済はあるから
栗山千明
アロエアロエアロエロア
アロエアロエアロエロア 
と歌わせてアロエのヨーグルトを流通させる 頭脳の向上心


岡目八目 (いじめはすまい)朝はえんえんと愚かなことを考えがち もう11時
遅刻っていうか・・Mながムクムク起き出す時間じゃないか まあ課題はおおむねできてるんだけど フィニッシュワーク、まだまだきれいにしないとね。



〜〜〜



暮れーなずむー街のー
ひかーりとかげのー中


去りーゆくーあなたへー
贈るー言葉ー