はわわわわわわ

きょどりまくった
ああ・・・!
きょどりまくり・・!
まあええわ きょどり可
目がAB型だから ふふは
・・・あ


どこのだれ!?
さいなら


「いっしょにかえろ」
と(女子に)いわれてパニックに陥り(なぜ?)
「やだ!恥ずかしいから!!」と 意味不明のことを言って逃げて その後結局一緒に帰らなかったら 自己嫌悪の渦にまみれていたことこの上なし
いっしょに帰ったからいいものの
あわわああ
・・・!!!もういやじゃ〜〜
ああああ〜〜〜〜〜
明日おちついて弁解しよう
おちついて、おちついて・・
わーっ!?!?いったいどうしちゃったんだ!
なぜ!!なぜ!!
おーん!!



さっきあねとごはんを食べに行き
今あねが何度言ってもふろにはいらないので
しかも手紙などを書き出そうとするので
「ふろはどうするんや!ふろは!」
と言って狂ったように上半身をゆらゆらさせたらおふろに行かれました


本日のおこない
夕方、模造紙20枚に裸婦クロッキー みずみずしい流れを手でかけない うーん
ウ〜ム。
サラリーとした流れを、一筆で決めないと死んじゃうんだけど
・・
今こそがんばろ!
いまこそ!ふるいたて!こえよう。


イノセンス
ほゎぉ〜・・
ものがなしさのカオス・・


シーザーを理解するのに、シーザーになる必要はない