夜、学科おわって飯食いいってテテテーとあるってたらぴったりのレコード屋発見
「人間解体」のポスターがデーンと置いてあるから中に入ってみたら
トランスマット!デリックメイ(Detroit techno)!エレクトロパンク!寺山修司・・
(ぴったりすぎてたいくつなくらい) オープンして丁度一ヶ月らしく
ちょっとこりゃー・・でも現在のかり住まいにタンテなどあるはずがなく・・
にしても安かった。きれいだったし。フィッシャースプーナーが800円って


先日の美大学科もしが5位A判定(300人中)だった
でもじつは4月始めは1位A判定(200人中) 嘘っぽいからいわなかったけど
にゃんかおかしいんじゃねぇのー  
よかったけど なんだかわたしらしくないのであんまり実感湧きません
しらじらー


名実共にいわゆる多浪してるなぁと感じたひととき
アニャニャ




ニハトモアレ「ACTION!」つーことでね
どう転んでも一年間場所を移動できないというのは国が決めたことですが
コードー。しますということでね。