うくく

ほっとけーき


おとついTま大のダクトの校内の展示見にいった
2年におもしろいの2,3こ(へえいいなもの)
つーか2こしか憶えてねえ


今朝「今日のコーヒーはマキシムかしら・・タリーズかしら・・
たんぽぽみるくコーヒー(劇ウマ)かしら・・」
とかんがえてたら
琴ちゃんがだるそ〜な顔でてこてこ歩いてきた
テンパり続けてきたけど仲直りできてよかった


友人の「好きなデザイナーファイル」を見ていたらたのしくてたのしくて
誰かとYこでたのしいねえたのしいねえとずっといっていた
やっぱいいねえ・・


夏はやさしくて好きだ
朝がきもちいい。


ちょっと変われてきたぞ。きれいになってきた
こんな感じで、もっとものに迫っていこう。
このちょうしでがんばろ!(このままで、ではない)