あうあうあうあ

リチャードホール」っていうテレビ番組がおもしろかった・・


がまくんとかえるくんのぬいぐるみがあるらしい!?
「かえるなのにジャケットがお洒落!
かえるなのにズボンがお洒落!」
http://www.rakuten.co.jp/ehonnavi/574030/581105/
「かえるなのに」・・!?なんだそりゃ!
やじっさいおしゃれ でもちょいこれはちょいファンシーすぎかなあ もっとこう・・ブクブク間抜けで不憫で・・でもめっちゃかわいい!!(特にがまくん@チョコアイスの巻)!!て感じがないと食指が動きませんねえ・・
不憫さもチャームポイントのひとつかね〜がまくん見てると ああじゃないとがまくんの良さが全然出てこないもんね がまくんがいないとかえるくんもただのいいかえるだよ


もひとつ今朝からバカうけすること
人物紹介欄に「○○のことが好き。」って書いてあると口もとがゆるむ




毎日が病み上がり


ままとスパイラルに行って紀伊国屋でやさいやかんづめを買って帰った
ちょっとホッ けっこうホッ
病み上がってガリガリ おとついまで着てた去年のTシャツがビッグTになった
まーそのうちもとにもどるでしょう。3日間ほど横になり続けてぶち当たってること再認識したこと解決にむけての糸口みつかってないこと、あのへん ようちゅうい
あと「超 ○○だよね」を、「ちょう○○だよ」というのが許せん イントネーションが超でなく○○にかかるわけです ex.ちょう磨く(ちょう磨は低め、くは普通めに)許せん・・!!あーまじで 許せん・・!!許 せ ん ・・・!!!
ふつーにつかえよ日本語は!ささやかな個人的オリジナル語ならまだしも!みんなの日本語を仲良し語にするなよ!
クター