ここ2,3日の頭掠めぐせ「今日はお笑い番組あるかなー」
東京に来てすぐに、レギュラー(「あるある探検隊!」の人達)の、「あるある探検隊あるある探検隊!♪夢の中でも脇役だ♪」及び「♪優しくされると好きになる♪」に噴飯、その流れでもうおとついの「♪五月人形こわすぎる♪」の言葉に詰まる程くだらんネタにも大爆笑
よってレギュラーとアンガールズがいま好き つーか笑い飯安田大サーカスもあんまみんわー(それはテレビをつけないから)
アンガールズはノリがにてる




しゃぶしゃぶのたれ死に




ババンババンバンバードゥービドゥビ
ババンババンドゥ
拝啓!


アニャニャニャニャ・・・ニャニャニャニャニャ・・
いまいちだなあわたしって(しゃぶしゃぶのたれ死にとか言ってる時点で)
アニャニャ・・・


持久力でGO!つーことでね。負担を体重の重み程度に意識しておけばね。ウン。


「たくさん」「いっぱい」 量は価値にはならんのです 
幸せな量でない限り
無意味な量は・・空虚を呼ぶのです・・
回復まであと1日くらいかね。