本日のこころの切り売り閉店


もとでがなくなっちゃうから
家に帰って培養しないと売り物にならんから
あおお


巨人から わんで(電話)
7月はじめの日曜に巨人宅でデッサン。


おんもはばい菌でいっぱいだって湯婆が言ってたよ
ひさびさにおんもがいやんなった おんもっつーか人生が
地下鉄のサインに 新宿マイシティの簡易食堂のセンスに 道行く人が皆同じに見える自分の目に その原因は朝管理人から与えられたショックにある
管理人さんのうそつき!うそつきキツツキ!!ステーションに「資源ごみ」って書いてるくせになんで結局燃えるごみにするの!守れない約束なんてはがしてやる明日朝はがしてやる!!うそはきらいだ!うそはきらいだ〜〜!!
これは資源だからねと言いながら分別して紙類をまとめて縛ったわたしとおねえちゃんの誠意もいっしょに捨てるんでしょう
あの恐怖の回転車に放り込むんでしょう
許さない!あの管理人め・・!!(だんだんヤバい)


朝部屋を出た時点でヤツのお陰で切り売り閉店だよ!即売、否、即捌け!とっとく分のこころも岡田有希子の脳天の如く道路に飛び散りましたよ!心のシャッターとじますよ!やっとれませんわぁー(ブチ切れ12時間継続中)!!「あっ資源が。」不覚にも目ウルウル


まあ今日は「水10!」があるらしいから、それまで電気のDVDでも見て場をつなげるかね
10時からきんに君にいやされよ そんでもう寝よ・・




最終的には重要なのは何を与えられたかではなく何を得たのかだ