水10みてたらスチャがでてきてびっくり&うれしい
ボーズ・・アニ・・シンコ・・。


「おかしい女の子の巻」みたいのでココリコの田中じゃない方に(千秋の旦那の方)、
「どうです?身の回りにおかしい子とかいますか?」って訊かれた時
「たいてい電気グルーヴスチャダラパーが好きな女の子にはクラスでもはみだしてる変な子が多いんです」
「大事にしたいです」
と言った時にはなぜか安堵が 安堵の色がわたしに見えた
そりゃもーこの年になってくるとどうやら自分がおかしいなくらいのことは察しがつくよ
そしてそれはどうやらほめ言葉じゃねえなということも真摯に感じ出すよ
まあ・・ストレートに言うと・・どこ行っても浮くってことです! これ以上言ったらかわいそうだからいわない!でも言っちゃったら気分4割くらい軽くなった!


先週かぜで倒れたんだから
一週間なんてすぐよ!スーンよ!
(だからはやく過ぎろ、こんな苦しい気分)
えはなんかまあ下手になったかうまくなったかだとうまくなってんじゃないでしょうか
4月よりいくらかつかんだかな。それを絵に表せないくやしさもありつ。
・・・や 
うまくなったなあ・・・!!
ずいぶんうまくなったよ。コレ。去年のがいいと思ってたけど
並べてみたらこりゃがんばってる がんばってる まだ「がんばってる」てな感じだけど
自信もっていってコォイ(今 朝)!!



===

あの時同じ花を見て うつくしいといった二人の 心とこころが今はもう通わない


・コピー用紙
・・・・あーもう忘れた!メモしようとした矢先に忘れていく!