・わすれときたくないもの

リチャードホール(なんようびだっけ)
タイガー&ドラゴン(3週連続でみてない ま、まだ やってん の・・?)
笑いの金メダル(タイガードラゴンとkabutteruと思う)


ゆめでドーソーカイ行ってた
会いたい子に会った 今関西圏でがんばってるわかい女の子ふたり
会いたいなー


ちょびっっと軌道に乗ってきたのかな?やっぱきのう朝上達してるって自覚できたのがよかったんだろう
がんばれ〜がんばれ〜!
今日のおにぎりむっちゃおいしそう・・バナナはやややわらかい・・
朝せんたくすいじをすませちゃうと一日のはじめ方がすがすがしいなあ

きょうわかったー むなしいことー(ユーミン




「人間模様」



アンガールズのDVDをかりて見た
足なっがー
広島死闘篇の田中の極道しゃべりがいつもと違ってよかった
ふふふはははうふふ 
ノリが東京っぽいとかいう噂もあるけど わかるけど(なんかホノボノ乾いてる感じ)
上下町ゆーたら超超ド田舎なんじゃけん 広島の人でも地名を知らんような所
おれいちど田中になってみたい 田中になって色んな所に足をひっかけてみたい
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・
・・・タイガードラゴン見るのが、めんどくさくなってきた・・・・
・・・・ひじょうに・・・