仕事が入っててそれをちゃんとやってる間には自己嫌悪の入り込む時間がないので着々とやってけるんだろうなあ
ぼーっとする時間を大切にと言う先生が中学・高校時代にいてわたしはその先生の言うことが好きだったんですが
ぼーっとする時間は・・
暇は余計な思考まで引き起こし気分を落とそうとする・・・


イッソ暇なんてなくていいと思うこともあるけど やっぱだいじだからなー
今やってることがもうすこし円滑に行けばこうも気分は落ちないだろう
円滑に行くことなんかないっていう説もあるけど 円滑に行くこともあります
きがおもい・・いっしゅんにげたい・・でも ましてや逃げるなんて もってのほかだ
それやって一番つらいのは 自分・・  うわべで言ってるんじゃなくてほんとに見ることになる 蟻地獄のような精神状態に突き落とされるわけ どう気分の方向を変えようとあがいても結局中心の一番奥まってるところにズルズルズル〜〜って戻される まあ逃げなくてもなるけどね でも逃げなかったら蟻地獄に踏み込む前に気づける術が知れたりすることもある
取り敢えず「広告批評 特集 深澤直人」の大貫さんとのインタビューに下線を引いたやつが今のバイブル


きーずーつけーて きずーつけらーれーてもーまーだ


帰りにアンガールズのもう一本のDVDかりよ・・(昨日セリフ覚えてしまうまで見た)
甲子園に行きたい! 甲子園に行きたい! 甲子園・・ 帰って、あれを食べて・・ 甲子園に行きたい!
つーて姉とキャッキャ言いながら



・・・若ぶってることで悩んでないかな
ソモソモはこんなに若くなかった




\\\


まゆなとつーかれたつーかれたと言って
「わたしが人と喋らないのは人と喋りたくないからだよ!あれっ?」
いうてみずから「末期」と確認→ゲシュタルト崩壊
あああ・・
(まあしかたないのでこのまま)今からロッポンギに松本俊夫の映像をミニ行きます
へへへたのしみ 宇川直宏と生西康典がふふふ
うぃっす(今日はこれと帰ってきてからアンガールズのDVDをミルだけのような日だ)
アンガールズはまあまあ楽しみにしとこ・・あっあと11時には帰ってリチャードホールを見たい
そーいやアンガールズって10じからのお笑い番組にも出るみたいだし ほんとは7時からの番組にも出るんよねータイミング悪いなー ま いってきます ちょいきがえて