!!!!

考えれば考える程深刻な気分!!


考えるま・・
考えたとこで深刻になるだけじゃし・・


アンガールズDVDはまあ・・まあかな・・「ナタリー」のが良かったな
昔の映像が見れたのはよかった あと伊豆も



ウヌウ
か考えるま
か 考えんよ
あー

うんー
きなこ食べたいな
アボガドとトマトときなこが食べたいな
あとおいしいコーヒーをゆっくりと飲みたい


アニャニャニャ・・ニャニャニャ・・・


おれ人と喋るのがクソ面倒くさくかつコミュニケーション不能に焦りを感じるんだけど
・・・てゆーか面倒くさいと口実つけるまえにちょいシャイで 恥ずかしがって話しかけられないというか(うわべの話でなくこころの方が)
あ〜それじゃ〜・・
あ〜〜(いつまでも変わらなそうな所) コントロール・・あでも無理するつもりもないんですけどー
なんで わざわざ 寂しい思いをみずからせんといけんのかというと みずからのシャイさにあるわけです(ジヘー的)あーもまーそれはそれでいっか!ピュアな感じでね(口実)現代ってのもジヘー的だしね(口実)。じゃ、そゆことでね


ああと昨日たのしかった つぎはペチャクチャ云々です



ちょっもったすけっ し あぁ〜も〜新しい芸風ができそうですよ!!(怒)
しがらみ!!
取り敢えずね、出たときから買うつもりはさらさらないダフトパンクの一曲目の「Human after all」(アルバムタイトルでもあります)の出だしがカッコよくて感涙にむせびかける あーいうブチッと切って金太郎飴式にはじめて 専門用語で「ボトムが強力」という曲調がおれわすきでねえ
長い足を新幹線の手すりにひっかけさせたくなるようなね.




でもきのうの晩あたりからそういう激しめなのは休もうかと思ってね.
きのうの晩に聴いた曲がよかったから くつろいだから くつろぐやつでいくの
・・・。
・・・。
・・・。



・・・。あっヤバ!
わーん=○☆▽!!!!!
おもいだした調子わるい時ってやたらきゅうくつで冷や汗ダラダラしてくるんだよね
ふぅーっ!!コーヒーメーカー欲しい
コーヒーメーカーあったら絶対今より生活の質が上がる
あと極端にメンタル弱いって言われたりするけども
もしそうだったらもーとっくに挫折してるよ!
つまりむしろわりと人よりそうでもなかったりするわけ!
ほんと人から言われたら自分で勘違いしちゃいがちだよ
今日たのしかった 明日は・・どうなるかな?
きょう行った丸の内のカフェっつーかラウンジっつーかがよかった あれわいい
あー今の家ちょう便利わるー つーか むりだろうけどヒテーテキな事は極力考え込まないようにした(無理だろうけど)考え込んでなおるんならやればいいけど 考えるよりそうならないようにできるんならそっちをやることにした 
あと自分が40になったときどなってんのかな・ト・思った どなってるかな 
まなんとなーく・・こーゆー経路を辿って・・アッチの辺に行って帰って・・アッチ系で・・アレ系・・
いずれにしてもマイノリティーで精神的街のはずれのはずれの辺に居そう ねがった分も下手なぶんも・・取り敢えずえいごの会話がいまの日本語程度にやれたい・・


精神的ベクトルが外向きの前向きと内向きの前向きがあって どちらも快楽的なんだけど
外向きは「バリバリ!!」な感じ
内向きのフトンの中があったかいようなくすぐったい快楽なんてひとりでやってくこときめてから取り掛かる精神的余裕ないのな
それやっちゃったらほんとうれしいの壊したくなくて守りに入っちゃいそうで
ま、はてな話もこのへんにしておきましょ