今週はなにがあるかな なにがあるかな
今日からのテーマは「習慣を愛する」いうことでね。
朝起きて、パジャマをせんたくきに入れてせんたくしつつ麦茶を作ってトマト食べて・・
お昼はどうするか(つくってもっていこ)。ばんごはどうするか。
生活習慣を愛する これやったら絶対気分の下がりにくい 気力のある人になれそう
あ〜さがダメなんだもん
あ〜さが


こないだ朝からゴロゴロしてた日の夕方ごろ 夜が来て窓の色が黒くなるのがこわい
ト思いましたけどね じっさいの夜ははこわくなかったですがね



気力の基盤づくりよー。
とりあえず今は電気のフジロックの時の「nothings gonna change」のツナギの音楽と、
MEN IN BLACK
・・このあたりでがんばる。
あとは小学生の時に聴いてたかっこいい曲が聴きたい(MEN IN BLACKもそうだけど)
小学生中学生の頃のあこがれを実現できるころなのに、どーも目先の面倒なことに頭を振り回してそこと対面できない ト自覚したからもうそろそろできるんじゃないかと思いつ・・


夢の中にまでアンガールズが出てくるのでかえってうざったくなってきた
(きのうは「エンタの神様」出演DVDをかりて帰って見た)
やっぱ「ナタリー」が一番ふふふ度が高かったように思う


きょうは「アメトーク」をみてみてねよ(アンガ登場)
もちろん本日発売のアエラも読んだ(アンガ登場) まなんかべつに大好きじゃないんじゃが気になる感じ。ゆーて。
見過ぎてだいたいつかんでしまってちょいちょいおもしろくなくなってきた
アンガールズより隣のページの名倉につっこみまくり
名倉のつっこみはほんとにおもしろくないっつーか芸がないっつーか抑えるだけっつーか ここんとこみてないけど