生活の向上が○○の向上。
といってニートまがい(志はちゃんとありますが)の日々をおくりつつ
・・受験のほうは大丈夫なんかな。
とちょっと寒気が走った

まあ基盤としてそっち系のことに力を入れてるんだから ちゃんとやってけばいい。と思いつつ
なんだかこえーな・・(いざとなれば高卒で、仕事、師事というのは誰に・・)
ね、琴ちゃん と 怖い顔をしてひとりで絵を描いてる琴ちゃんの横顔をちらっと見て
多分琴ちゃんも同じこと考えてると思った


自分が自分の理想したよりなよっとしてたり、反省したよりしっかりしてたり・・。
とにかくまずは今日の課題を完成させることじゃわ 云々かんぬん言った所で結局ぶっちゃけた話基礎的にどのくらいのが出来上がるのか ちゃんと応えられるかそれを先生にうんと言わせられるのか そこがまだ全然しっかりしていないからさ
コーヒー!(もうやんなっちゃうねえ、多浪ってのは・・。)
まあなんかいずれ自分もそれ相応のことに相成るだろう あとなんか自分からアクション起こすことだ 売り込みとか。そしたら当然その売り込むものをちゃんと出来上げないといけない。で、今日がはじまる!



高校時代の知り合いと自分を比較してこう思った

・超低トーン
・只今モラトリアム
・美食は好きだけど極めて極めて極めて小食(食えない)
・超貧乏学生スタンス まじめ めいりぎみ(極北気分)
・白のコンバースGショックも10年間使ってるやつを毎日はいたりつけたり
・サンダルは去年買った茶色いビルケンシュトックひとつだけ
・革靴もビルケンシュトックひとつだけこれはドイツで買って7年間使ってる 以上、靴合計3足
・一年中同じ紺のズボン(去年市大で500円で買った)
・身長156cm
・一人遊びが好き(しずかで明るいカフェを探してひとりで入って4、5時間本を読んだり考え事をする)
・乗り出したらよくしゃべるけど最近口数少な 無口
・視力がどんどん落ちていってる。多分これからもどんどん落ちる。
・酒に弱い。でもつらい夜に時飲むこともある。


・・くらっ うわ くらっ
女の子なのに


実は前向きな事実
・ひきこもってるように見えて実は夜いろんな場所を探してる
 ここ一週間では丸の内カフェ、六本木スーパーデラックス
・ごはんにはわりとこだわってる
 ここ数日自炊してないけど 帰り道の伊勢丹で買って帰る
・クリエート系の進路
・マルイ系が嫌いで行ってない


・・?だからなんなんだ
目のことを思うといろんなことがどうでもよくなってきたよ。



カコイ ヨシハルって人がいるらしいんだけど
どっちもわたしのなのってたなまえ
kakoi(これ現役)、義春(昔、つげ義春からとった)はは 他人とは思えんや
ところでわたしの三角定規がどこに行ったかしりませんか
きょうはアウトドアー的料理をしてばんごといたしました アウトドアーな味わいだったのを思い出したのでここに記しておく