生きてることは  ただそれだけで  哀しいことだと  知りました


つって朝から「赤ちょうちん」聴いちゃったりして・・
きっつー・・朝「口内炎で休むこと決定!ヤッタ〜!でも口内炎程度で・・いや、やっぱ行くよ!一瞬でも幸せだった」と母と会話するお茶濁し的夢を見てからの寝起きで、その時既に頭ん中に「キャベツばかりを かじってた そんな暮らしがおかしくて」つって流れてやんの 
でもこの曲は以前田舎に旅行した時電車の中で聴いてた曲だからすきなんだ〜


外雨振ってるからまたいい感じにね





昨日「ハートフル」て言われて「ハートフル、そりゃいいや」と思った
世間にはいろんな評価があるけど
それらがどうであれ根本のハートフルっつーのは欠きたくないものね
というのも時々やってくる長老Tの言動が非常にチンピラ的で善意のカケラもなく
横目で気分わりくしながらスルーするのみよ
もの描く時の鉛筆レベルに 「せめてもの善意」くらい自分で用意して外出しないと


夏はいいんだまだ
冬が怖い、つって思うのも今年が最後だろうから しっかり味わおうかと思う
ね。夏はいい季節だからね。  いつも夏が過ぎて気づくけど




−−−



だぁーーーーん!!!!
だぁーーーーーーーっっ・・・
・・・たはは
おーおーおー なんだかさえん顔してるよー
はなからさえんのにますます
あー何年たってもやはりシャイ(無表情系)&極めて極めて人がついてこれないほどにロマンチスト
しんみり・・
どんなにロマンチックな事を口で言う人もおれのロマンチシズムについてきてくれない
あっ今日うちから歩いて5分の工芸大学の図書館に行くつもりだったのにもう閉館時間じゃん アチャー 明日は学科休んで人の子とUちゃん個展をミニ行くし明後日も学科だし・・
先日の学科武蔵模試もスパーンとかっこよく上位確定(自己採点)
クリーニングとりにいこ・・
コーヒーメーカーっていろいろあるんだねぇ 取り敢えずボダムのサイトで色々研究してるんだけど・・


人の子に「口に出して言うことと自分の中でうずまくことを整理した方がいい」とつっこまれて「それはもっともだ」となぜか笑えた 
わからないというのは(俗に言う「シュール」の意で)おもしろがられる要素もありつつ かならずしもいいことじゃねぇもんなぁ
警告をオブラートで包んだ形容詞
しんみり・・泣
もうひとこと わたし多分何年経ってもキッズな感じだと思う(たたずまいが)年下が見た目アダルトな感じになってっても・・ ああ、アンバランス・・



本日はなぜか「海猫」DVDをかりていた
や〜・・和製ドッグヴィル(昼ドラ風)。そして自殺シーンはコラ・しめはねじ式・回想シーンは数少ないありったけの清潔なシーンを拾ってダイジェストで送る・・
なんじゃこりゃ。???
あと2本「津軽じょんがら節」「書を捨てよ街へ出よう」
はからずも気付いてみたら青森フェア
明日は少女Bがある!レモンたんが見たい