なんね

あまたいるさみしげな友達が窮地に陥るといつも自己否定に走っていたように
おれもいまそうしてるのわ なぜ  ???



ピポサルのCMが見たいのに見れない
あ、6月25日からなのね・・
バルサンのCMをおれわ2度くらいしかみていない
もっとみたいのに見れない 提供番組枠がしりたい


ジッパーにはきたいしてない
あ〜アンガールズってかわいいなー
つってすなおに言えるアレをみにつけたい
==
あとなんか・・なんか一定のキャラクター(人物)や状況に弱いこの自分のなんつーの?ひっこみじあんつーの?ひっこみじあんになったらとたんに淡白(あーもーどーでもいーよみたいな、執着のなさ)これ・・これどぉするんよぉ・・・
だって好きだけどそんなにそこまで好きじゃないんだもんね そんな風に食いついてくほどじゃない
てゆーところでね!!一般は食いつくんじゃないとおもんだよね 同化作用のようなものがはたらくんだと思うけど
なんとか子とかなんとか機とかいう(※親水基)洗濯物と汚れ部分を剥離するあの人生ゲームの人のコマみたいなやつ、あれでしっかりガードしちゃってる感
そっちのがらくなんだよね〜さみしいけど、らく
でもそんなんじゃ父さんやおじいちゃんみたいになってしまう・・
死んだおにいちゃんだったらどうするのかな
これ東京きてからよく頭かすめるようになった 兄ならどうするか
もっと若い時にうちとけるんだろうか。だから大抵今になって苦になったりしないんだろーか。
なんだかきっとわたしとほぼ同じようなことで悩んでそうな気がするのだった
わたしの兄だから  そうやって思うと兄に「全然大丈夫だよ、無問題」って嘘無しに言うように自分にも言えるのです




===



その後Uちゃん(担当講師)のコテンをミニY子と青山へ
Y子と迷いまくってヒヤヒヤする(Y子の気を悪くしないように)
そうして着いたそこで偶然なつかしい人、2年ぶりに2つ上のW君に会った 彼は昔いつもピリピリして神経質な人で3浪したんだけど結局志望校に行けなくて(だからわたしのダークサイドこころのこわいもの帳に記録されていた)今日話した姿はとてもにこやかでののびのびしていてなんだかわたしは昔にからまったままの緊張の糸がほどけたようにらくになった
やわらかーく