自分の言動がピンとこん

なぜ?なに?やたらシリアス!


高校二年くらいの時からそうなったのかCHARAのDUCAを聴くと号泣するのは
やさしい気持ち、これ 小学生の頃夏休みの 塾が無い日に母と商店街で買い物する朝の 寝起きにきいてた
透明な夏
さいきんの夏はやたらドロッドロ!!
ドロッドロのドロッドロだぜ!!!拘泥、もたれ、ずぶすぶ・・グダグダ・・しっちゃかめっちゃか・・
おとなになるというのはねー 勝手がきくけど・・
朝のコーヒーとかね。
時間を自分の都合と照らし合わせて割り振りできることとかね。
フットワークが軽くなること・大きい金を動かす決定権とか。まあ、そのていどなんかな


てゆーかなによりこのへや おれのスペースがないんじゃが!すべての持ち物は姉のベッドの下 ねどこはスキマにふとんをしいてねてるこの生活も 赤ちょうちん化に大きく関係してるってぜってー



下準備、下準備。
自分のやってることが・・ピンとこない!!!ベースがわからない


最近ピンときた言葉
想像的なものは非現実的であるのでなく、却って現実的なものは想像的なものである
幸福論を抹殺した倫理は、一環いかに論理的であるにしても、その内実において虚無主義にほかならぬ
三木清の幸福論から)


元気をだせ〜〜元気を出せ〜〜
元気を出せ〜〜〜〜
あもう無理!ブチキレ!ブチキレひねくれニヒリズム!はい!(う〜んダメダ全然冴えない!!)
ドンドロドンドロ



明日しないといけないこと
・パスポート更新の証明写真と書類
・夏期講習申し込み(学科込み)
・明日午後はTま大に行くので早退
・ミカミさん
・銀座でやってる市大展示(明日まで)
・「爆笑問題バク天
・「エンタの神様
・「ナイナイサイズ」(NTV11時半〜)
はまりすぎじゃろ ちょっとひどい
一度はまったら凄くディープになる Deep って青いベルベットみたいな語感


ぺちゃくちゃしゃべりはここまでにして!
そろそろしっかり!
さあてめしでもつくるかね!