でんぱでんぱ

kakoi2005-06-25

おおぬ


きのうの晩学科のかえりにテテテーと伊勢丹によってアネに食糧をせびっておいたら
なんだかけさのあさごはんはバラエティーゆたかで 久々にもりもり食ってる
遅刻当然で


こーゆ事言ってたらあとあと泣きをみたりして・・
朝ごはんをしっかり食うというのは、たいせつなこと
ママがはやくかえっておいで〜というので
かえるのがたのしみなり〜


・地元えき行きたい
・昼前の広島えきしゅうへんうろうろ
・夏の広島のまちうろうろ
・地元の商店街
・横川駅近辺
・自宅のベランダで蝉の音を聴きながらまどろむ!!
 居間のソファでクーラーつけてうたたねる!!
・なつかしの・・自分のベッドと机が置いてある 6畳丸々自分だけの部屋・・!!
しんじられない!またあの場所に帰れるなんて・・
ううれしい(感涙) 
いま実質上自分の生活スペースは1畳ふとん分貸してもらってるだけなんだもの
キュウキュウしてるよ
6月中に部屋決めちゃうつもりだったんだけど
どうせ1年も住まずにひきはらう部屋になんちゃらかんちゃら払うか・そのお金を他にまわすか・いうことでひきつづき今年度は居候をつづけさせてもらうことにしました


人恋しいというのはネガティブな感情ということが4月頃読んだなんかの本に書いてあって
エッそうかな〜、と思ってたんだけど
さいきんとみにおもうね〜、人恋しいと 気持のベクトルがそれだけで それ以外のこと全然手がまわらない から、人といっしょにいるとラクダ 
聖☆おじさん」入りの「電気グルーヴとかスチャダラパー」初回限定盤ゲットまであと4日!!
あーぱら あーぱら
ミカミさんは森の熊さんの如し 
Tまび大の陶のキョジュとにこにこしゃべり 
証明写真とりわすれ
アラチャ〜


−−


でんでんがアンガールズの田中と同時期に同学部にいたことはっかく
卒業アルバムの写真をみせてもらってしまった
ワ〜オ
そんなわたしがマニアックぅ〜 ゲフン(うすた京介
シカモ電気好きやコーネリアスのPOINTのポスターを部屋に貼ってることも発覚
ワァ〜オ
やっべぇ〜
おれはしんないよ  あーやべネプチューンのほりけん以来の大フィーヴァーになっちゃてる
人の子に「なんで今頃」てつっこまれるしまつ
しかもパソコンで「サルゲッチュ3」「バルサン」のCMを流し続けてきたので
もはやテレビで見ても(出た瞬間はりついて見るけど)びっくりしない
やっべ〜 しらんよわたしは 


明日は国立図書館に行ってガリ調べをしたい バリ調べ