恋に順位をつけないで 

ほんまきのー深夜ペットボトルを出しにコンビニ行ってたら
アンガールズのことを考えながら行ってたら
メトロの駅からRNAのジーンズを着てる子が出てきて
「うちのクラスに同じGパンをはいてる全身RNAの女の子がいる そんでアンガールズが・・」と
ボヘーと前髪なんかかきながら見て目をそらしたらその子がサーちゃん(同じクラスのはつらつとしたべっぴんさん)だったから、まじ、びった
おおんなじ町にすんどんじゃね〜て 彼女は学生寮ですが
脳内ぶっとんだ〜くそリラックスしとるとこにこられたけん
エロ本持ってなくて、よかった。パジャマじゃなくて、よかった・・。
どちらもきっとありえないけど・・
ちょっこす驚き という話をして別れた後コンビニでそれまでおさえてた分をきょどりまくって帰るまで予想以上に時間がかかった



常夏ココナッツ!
「はつらつ」て「プレーンオムレツ」て感じ


人は病気を繰り返すー(ナンバーガール
あの出だしがまさに「朝」なんだ〜 夏の朝・冬の朝
朝ってあんな音がしている





夕方
まるのーちでまるビルに行ってきた
さっき買った「流行通信」をフンフ・フ〜ン とよんでいたら!
アンガールズコーナーしかも半ページも !(硬直)
たのしみにしてまだよんでない
おふろに入ってふとんをしいてからねるまえによもうと思って逆さにしてとってる
えへえへ あーよみたい・・でもがまん・・・がまん・・・
ていうかDVDをいつのまに延滞していたので返しに行く 
全然関係ないけど先日Y子と警視庁の人にやんわり質問したら赤ちゃん言葉で返された「んとね〜、」etc.オ、オオ・・
電話でも宅急便の人が「今ひとり?(お母さんいないの?)じゃあ、印鑑を用意して待っててくれる?」と言って家に来て 出てきたおれにやや面食らってたということもある


ギャルソンのグレーのショートジャケットが欲しいんだけど二子玉の古着屋で安くなっても4万円
今日「これだー!!これしかない!!」とめぐり合った帽子が4万円(身分にくらべてあまりに高い・・)(でもこれをかぶった時「いままでわたしがかぶっていたのは帽子のまねをしたおもちゃだったんだ、人なのにおもちゃをかぶってたんだ、そのおもちゃらから苦悩して探してたあの時間がもったいない」とショックだった)
イタリアのなんちゃらという老舗のものなんだって.よくわからんけど
コンランショップで見たハウスポッドが8万円
(故ねこぢるが青を持っていて、そのもようをかつてねこぢる私生活4コマで描いてたんだけど
 そりゃーもうマニアックでかわいくって・・あの時のハウスポッドの衝撃といったら・・
 見た目がポップで不気味で、ねこぢるyの超ち○がい号のモデルで
 あれでエイフェックスツインなんか聴いたらどんな音がするんだろ。絶対聴きたい)
あーねこぢるはエイフェックスツインつながりでもあったんだった
ハタシテこの中のものは手に入るのかな・・
ハウスポッドに至っちゃ一月の生活費より高い(OH〜)
まこれは一人暮らしをはじめて間も無く買うだろうけど