ナンダカナア・・

ひさびさに携帯の電源をつけたらなつかし俊とやんちゃんからメールがきてる
あさってには広島帰るんだっつーの!!ウフフ・・
やんちゃんなどこっち来て連絡したくてもやれんかったけんちょいうれしい


今日などコンクール最終日にもかかわらずアジャアジャしてたら遅刻決定で開き直って朝飯食いつつ天気予報など見つつ
あーけっこう、も〜
昨日めっちゃくたびれて今日の素材のメンテナンスやっとらんし・・
まあこれはわたしが悪いんですが・・
つかれるんじゃい!!きついんじゃい!!体が。
けっこうしんどいわ
メッキメキいう
やーべーぜ!!まにあうのかよ!!完成すんのかよ!!わ〜!!!
完成しないと、話にならない〜〜〜!!!!


・夏期講習の申し込みをしてない
・パスポートがとれない
・学科の最後の授業休む(一番できないところなのに)

しんどいな〜
ま、10時前には着く!そしたら11時になるころから骨格づくりを始めたい。
で、4時終了と  絶対完成させよ・・それから夏期講習のアレ書いて、お金引き出して出す!と


−−


今日はYこ相手にお笑い芸人のようなことを放課後2時間かけてやる
「横隔膜が痛い」と言わせるまでやったんだけど
は〜・・。なんだかな〜・・。
なんだかあんまりサッパリしないもんをつくっていますね・・
で、むなしくなったから2時間やったんだけど・ね
トライしてもトライしてもこーもダレた感じのものが出来上がるのは
自分が何か忘れてる(なにか好きだったものを)ような気さえするなあ〜〜〜クソ。
・・・気分転換!!
まっちゃんという子がわたしの着ていたタコTが欲しくてさっきアンドAに行ったのにもうなかったそうです
フフン いいじゃろこれ・・


明日は若い子らと朝まで?(もたねーから多分11時くらいで帰る)飲みなので今日のうちに荷物をまとめるかね(CDとTシャツ)(あとママが作品見たいって言ってたので作品)
東京行くこと決めてから、ここに着くまでずーと聴いてたデュランデュランとクルリのバースデーをきいてみたり・・
広島かぁ・・うれしいなぁ・・信じられん、まさかあそこに帰れるなんて
しんじらんねー
地元の商店街の、全部シャッターが閉まって早朝のすずしいころをテクテク歩こう トーマの心臓を読もう たいしてなんでもないけどどしても前を通ると入る生地屋にいこう
エイフェックスツイン聴きながら朝の魚市場のすみでまったりしよう
夜のシャッターが閉まった真っ暗な本通りをテクテク歩こう
去年の年末に気がついた夜の10時の駅前福屋の10階から国道を見下ろすと車のライトが流動・停止しながら山にむかっていくのを見よう
ままと現代美術館に行って帰りにお茶しよう
ゆみちゃんに会いたいな
ぜんぶなつかしくてすぐそこに届きそうだ
あしたは合評です。