わかい子らと飲んで
しかしきみらは わたしが自分のことを本当に言ったら多分引くんじゃろ
同調できないから
同調できないんだろうなー

・・
昔の友達に言っても
まごつくんだろうなー
そう捉えたことはなかったからなあみたいな


・・
アー


ガラじゃないもんな
ふふん
アー


うそをつき・・
ついてはいないけれど
隠してたのって なって でもじゃあ 言って欲しかったのか
言ったところで やっぱ 「へ、へぇー・・」 なのに
興味のなかったところに話を振られたように面食らって言葉につまられるんじゃないのか
ソレトモわたしの言い方みたいなものがあるのか
言った所で・・箱的世界が変わるわけじゃない
誰かに言いたいなー
いってどうするつもりなのかって しまわずに生きたい

・・ふー・・
・・・。


・・・・・・!!
めが めがまだひらかない!!
ニャー!!!バリバリ!!!イタルトコロを(バス停とか)を蹴りたい!!
やるせない!!やるせない!!!くやしい、くるしい、いかんともしがたい!!
もうすこし、・・・、迷いをなくすには、ひとえに自分の尽力にかかってる・・ってま〜じかよ〜 ほほんとにそんな孤独で大変なものなの!?自分でそうさせちゃったんじゃなくて!?
好きになるというのは・・変なものだな・・
あこがれに対して自分は ガラじゃなくて・・ガラじゃない・・しっくりこないや
ジタバタしちゃってる


今日Uちゃんと飲みながら「おまえは危なっかしいな」と言われて「・・まあね」と言ってから
「やっぱ思われてたんだ!!どこを見て思ったの!?やっぱわたしはこの先危ないの!?」
危ないの・・危ないの・・と しょっくで あ・安定したい と うう 思ったことなんて今までなかった  (?)
そりゃーおもいますよ こわいもん 自分どうなるのか まず望んだようにはならないような気がしてね