キレと手際が悪い

ねむいつらいしんどい
でももうひとがんばってください でないとこまっちゃう


たったひとりの人生の19の若さの何かを 冴えなく棒に振ってるような焦りに苛まれつつ



まあまあまあまあまあ!!
チョイチョイ!!(自分の背中をバンと叩きつつポーズして)もちょっとがんばってみようや!
まだまだやれることがあるってことです。


人生って短いんだねえ
これが終わったらすぐ死ぬんだ ふしぎ


朝 「落ち武者の呪い」的な趣味の悪い映画を見る悪夢を見てから目が醒めて
「人間やってどうせあんなものを作るんなら もう生きるのがいやや」と思いながら お昼ごはんに持っていくおにぎりを作った