どうした

年々 頭がよくなってるのか元気がなくなってるのか
はびー
いやいや大丈夫。。
(将来を想う方の)夢を見る余裕がない


まさに温室育ちだったんだろうかっつうーか
病んでるなあ〜
高校時代の友達に会ったりしようかな



もいやっ!
ぜーはーぜーは
つ疲れた とぼしい自分の中からしぼりだすことに
偶然に頼ることもできんなっとった
かたい自分で操作することに精一杯で


風邪を引いたら熱を取り込まねば
とりあえず目標だ。
目線や動きがピタッと合ったらもうそれでかっこいいんだから
そこに行くまでを目標に探っていこう。
その分野にキリはある



    • -


夜は姉とハイチに行ってカレーとコーヒー
っふ


おねいとは時々いっしょに行ったり来たりしていますが一番良かったのは
四日くらい前にお昼に行った池尻のSOAP
アパートの街の中のビオトープにそって歩いて、楽しかった
そういや今日、東京で地震が起きてママとパパが心配していたのにわたしはいつも通り携帯の電源を切っていたので「なんども言うようだけどもつけといてくださいや」と家電でみっちりしかられた
うん〜なんかもうかれこれ3・4年使ってるので一度充電してもすぐ切れちゃうから
そしたらもう充電してもしなくても変わらんような気になるんじゃもん
買い換えるならノキアよの〜と思いつつ、地震の方は
絵がバタバタと倒れてビル全体がゆさゆさして気分が悪くなった