ドロップドロップ

ドロップアウトしない人がわからない!
何で出来てるんだ(成分)


アニャニャ



ふう〜〜〜
やることはしっかりできて且つ温厚な人でいたいな
今はやることがしっかりできないから・・ていうか・できる頃にはこの業界を終えてるような気もしつつ・まあ、できたら次の業界でも必ずどこかで役に立つよ!がんばれ!


夕方、青山のインテリアショツプをふらふらしていたら
なんだかキモチ悪くてあまり好きになれない通称うどん君そっくりな人がカップルでいて
「う うどん!?イヤ〜〜!!」と思いつつ逃げずにまじまじ確認したら違ったけれども
テンションが予想した4倍くらい下がってしんどかった
左耳がかなりきこえにくい
左目の視力も落ちた



喫煙コーナーの女王・山田優(仮称)に「杏子は悪くないけど主張が弱いから損なんだよー!」と言われて
うんーまあね〜つったりして 広島の土地自体が主張しなくても比較的心地よく生きていける所だったから まあ無理はせず(無理は見ててつらい)必要なものはおぎないながら 見る目はクリアー、 温厚で腰の据わった人になりたいな〜と


焦っててはかなげで若さっていいな〜ってのは見るだけでいいです。。