よりクリアーな方向へ

これでいいのか?これでいいのだ!!
これでいいのかっ・・・?
これでいいのかっ???!


あはあは
ゆーとっちゃいけん しだいにわからんなるわ
いーっいいかおり!クンクン!
いーっいいかおり!クンクン!
わーたしかーおるかぐやひめ



売り込むことを考えたら
わたしの個性ってなんなんだろ。
て、焦りながら考えたらまた死にたくなるので、
今日最低限ここまではできるってことをキッチリおさえながら、軌道に乗り始めてそれについて考える余裕ができたら、落ち着いて考えよ


つい、造形力が見て計れないものを作ったりして。
自分の中の交通整理ができてなかったりして。


つらい日にちは過ぎるのが遅い。



−−−



今日作品が殿堂入りした
ちょびーっとうれしい
ま、やけにならずにキッチリ誠実にとりくんでいくのがまずは吉みたい


おとつい上野駅でハデにこけて(前のめりで頭が地面についた)
こけたポーズのまま走って逃げた