ほぼ毎日のように
顎の関節と目の裏の筋肉?と耳をつなぐゾーンがきりきり収縮して痛くて泣ける
しにそー
この発作が起きてる時はもうそれこそ弱気の極み
脳内ゴチャゴチャ前線
あまりにうんざりなんで今、俊ちんかジョンにこれは一体何なの。ときいてみたいが
ソモソモこれは医学の域の話なんだろうかしら。


は〜。
うっう。。泣






・・・今、2浪の夏に脳腫瘍が見つかって即入院を余儀なくされたM君のことを瞬間的に思い出した
2年前の丁度今頃お見舞いに行った


まっさかねぇ〜


・・・今、寝て起きることしかやることがないと言いたくなるような絶望によく襲われる
・・・そんなことばっか言ってられるかと言い捨てつつ 自分の存在意義とは・・なんちゃって




そりゃ毎日うまくはいかないけれども
自分は往々にして、まぐれでした、そして閉店ガラガラ、という所がある
わたしの認識は「あの人は偏ってるから」といわれる人のように自分ではコントロールしきれない色々の偏りがあって
その偏りがうまく影を潜めたり、何かと合致した時に物事が吉と出る時もあるけれども
偏った考えがそこで消滅したりはしない、むしろそのせいで過信してしまうこともあるということがこわい
何にも適用できはしないのに、それに引きつられて人格が変化するようなこわさ


着実に身につけていった自分のものの見方は何かシステマチックなフィルターで決め付けてそこをゴールにする、外に開かない、閉鎖的なにおいがする
一発うまくいったことをまぐれだと認めたがらなかったり
・・・


とりあえずとにかくていねいな観察。そしてそれを見えたように描く。
なんか・・自分の記憶の中では覚えがなくて全くやったことなさそう(ORやっても成功しないからやめた)でチャレンジなんだけど
真似事から一皮むけたらなあ、、