むなしさでいっぱい

ふ〜でも


・・
なんかいね!?
そうそう、自分で選ぶことだ
自分で選んで決める


大丈夫
無意味に自分以外の人がえらく凄く見える時があるけど
そんでものすごく萎縮する時があるけど

じつはそういうわけではない
人まかせの不安を取り除くのは自分で決めることで・だ。
・・それはただのこの場しのぎの鎧なんじゃないか


ははもー何日記じゃ
ま・がんばってくださいよ
きりぬけれませんかな あうあうあー



ふふん
ひとごとなら「このくらいできるんなら大丈夫だってー」とか言いたくなるのを
な〜にが大丈夫なんや〜!!つって
な〜にがや!!クッソー!!!
・・
何でもその場をその場しのぎで・・やっていくつもり?
いまこの時を 耐えて忍んで それだけで切り抜けるだけで やりすごせるつもりか
楽しいとかそういうのを忘れてって・・
・・
相対でも絶対でも無条件で一番強いのは 楽しいとかそういうのなのに
、、あー腹と脳が痛い





あ〜もう!!
アホクサレ(自分に)!!
なんなんだろね〜ちょっと、まじめすぎるんじゃない?非行に走らない程度に、遊んだら?
遊ばなきゃと思うと、まじめなので、非行に走るんですね〜。
今のこれっきりの自分の過去の経験の、またも刷り直しのようだ・・
略年譜の中を 行ったり来たり


それじゃああかんだろ!!未知との遭遇は計れんだろ!!
やることなすことが進歩につながらない。
「並、並、並」並はいい方だと思っていた意識ははるか遠く現実をつきつけられた今
兎に角このままでは来年が危ない。
 

自分の中のとれないしがらみが自分を引き止めるのがわかる このしがらみはいったい何なのかという話
このせいで硬くなる でもこれが何なのか、どうやったらとれるのかはわからない
まわりの子たちにはない これ