もう〜グダグダ!

疲れた・・




つくることに


やるか?やらんか?やります


だが
仕事ができるかできんかで


仕事ができない・・・!
デキニャイ!!
デキニャイヨー!!


何ができないんだっけ・・
なんかこう・・パンチが足んない・・
おもしろくない・・腰引き気味・・消極的・・普通・・
と言われる!!


あぶぶ
基本的には作れるんだが 波がありすぎ
積極派がバーン!!て出てきた時おれは あわあわ〜と消えてなくなりそうな
そんな。
まれにうまくいったときはウネウネしたものにも拮抗できる堂々とした風格みたいのがあるんじゃが
・・・
はい〜???


本人は大真面目なんじゃが もう 寝てもいられません 夢でも同じこと考えてる
どうですか最近


    • -

まあ、そこをもちこたえて、一度(昨日おとつい)ツブれて、今「ハイ!再起します!」というところで
ウンウン
知らない人数名にTシャツを評価されたことがきっかけで浮かない気分が浮いてきた
時におれは精神の無法地帯に放り出されるのでいくない


正常な時は「やーそこはあんたがどう言おうとこうですから!」って説得し切るバックグラウンドとしっかりした弁論があるのに
なにかをきっかけに脳のどこかのネジがピンッと外れたら「あーもー何が何でもいいじゃないですか&なんであれがどう良く悪いのかわたしにはよくわかりませんしりません」と
アッパラパー脳デリート状態 そしてそんな自分に嫌気がさしてインナーバッドトリップ 
どこかたよりないこういう人っている どこかが脆弱でそこがガードできてない