バァ〜カヤロ〜

ダクトの部屋に誰かが来たのでひとかげにかくれていた
「みつけんでくれ」と思いながら
詰問するように話をふるので詰まってものが言えなくなる、呼吸が危険


誰かの前倒れの髪の毛が。長くなっていた
ああ、夏


おとついくらいに話してたのに、しかしやつは心臓に悪い なんか声が!からっと奔放でガキっぽくも渋い感じ。いいなー。
あのくらいの微妙な声になってみたい。



あの長毛種の犬の毛のようなヘアースタイルほんとうは、立たせたいんだろうなー。
瀧とスチャダラパーを足して4で割ったような顔だなー。
うらやましいな、あのポジション
いいなー。
・・なってみたいゼ!でも、素質的には、ちがう


かっ




こいいな なんか お相撲さんみたいで
でも妙に劣等を感じて 臆病になったおれは人影にかくれてしまったのであ〜る
は。なんじゃそりゃ。
話をふられたのに きこえなかったふりをしたことしばしば なんでそんなことをしてしまうのだろう はー。よくないね。
ダクト対策はかなりいい感じに進んではおります。まやっぱ実際どうなるかはわからんけどね・・ゆーところです。
まーなはんとしんじく駅まで気持ちの悪い動作をしながら帰る