アホンダレ

このキャスターボケか ハムの日じゃねえよ
原爆の日だよ
あほかおまえ


8時15分





いまやってる所の学生の先生にげんきくん(本名)という人がいて
「ルックス超ジャニーズ系」とおぼろげに思っていたのだけれども
取り組むものにはシッカリ取り組め、はっきり&にこっで、
彼をみてると何んでもできそうな気がしてなんだか「今日はいるかなー」
と思う
わたしもそんな人になりたいな



おれ自身のここ最近の動向といえば
去年ヘルシンキに行ってからよく頭走るUIAHの道が確実にあるところがありまして
まーそれのことにひかれながら今を生きているしだい やってることは、まあいいんじゃないかと
ただ、今がどうよくっても半年後のうかるか うからんかという一瞬の話にしたら泡沫のようなものだということはもうよく知っているので、それをふだんの頭の片隅で憂い考えながらも 経験ということで一球入魂やってるとこです