体が重いので、スローテンポです

ふは


ねねむ

本日の丘のぼり〜
Mしちゃん・Yちゃん・Yパーポちゃん きょうはどうもありがとね〜
これで今回の広島でのミッションはすべて遂行したことになります.
心残りは・・プロダクトスケッチ と クロッキーの習慣が 4,5日ご無沙汰になってしまったこと!!
立花隆八木一夫が読了できなかったこと(本がでかくて重いのでもって帰るわけにもいかず)
なんなんでしょ!?合宿のつもりで帰ったはずが ついに何もしませんでしたこれってピンチ!!
ビッチ!!
今から多めにやってみるかね。
いえいえ!本を読むことなら 読み終えることなら いまからでもできますよ.


シカシ。帰省してね、心のオアシスである女性&男性&ものたちの顔が見れてね、よかったです。
好きだったCDを入れて IPODついに1000曲入りました
ホフディランスピッツ、ムンライ、くるり  サザンが見当たらなかったのがざんねん
入れてみたらすげー心地いいので 2,3か月後のトップチャートがどう変動するのか今からたのしみ
今は
1Remind me/ロイクソップ 2トラベル・チャンス/スチャダラパー 3小譚詩/音楽部
アっアレ・・








あ〜体が重いな〜
朝露の人生を
臆病に 気を使うことに 何のメリットが?
とはいえ。当時は瑣末なこととはいえ。いずれ もはや瑣末でなくなる時というのは来るもので
 ま そしたら そんなもんじゃろ・・



まあ

ささやかながら ひとりの人として生きて
いろいろ思うことはありつつ。人に会ってわかっていくこと、自分ひとりで解いていくこと・・
がんばっていきまっしょい