ネムーを飲んでみたい


本日、はやーい飛行機で帰って リムジンバスで新宿まできて おりたとこのすぐ近くだったのでハイチで昼ごはん
それから部屋にいったんもどりはしましたが部屋はスッカリ姉一色で(春に来た時のように)
もーもんじゃらかんじゃら・・とぼそぼそ思いながら荷物だけ置いてすぐ出て
渋谷から東横線で代官山まで行って 代官山から渋谷まで歩いたりして(なんでそんなことをしようと思ったのかわからない)
「な なんで代官山に行ったんだっけ・・」と思いながらJRで新宿戻ってジュンク堂で本買って
ばんごはんに高円寺に行ったら
店員の女の子に「いつも本読んでますよね!」と話しかけられて
チョイチョイ軽い質問をされても現状がフクザツ過ぎてはしょって応えるのが難しく途端に食べづらくなったりして・・
帰りに商店街の方に足を伸ばしてアニマル洋子で立ち読んで
中新に戻ったらお祭り騒ぎなのでしばらく見る、で、今に至る


今、ものすごい雷っぷりです!


しらないうちに2月ごろに2ちゃんねるアート板に紹介されてたみたいで
ちょーちょー、ご好意でのようですがひとことことわっといてくださらんと・・
まああいかわらず客足は伸びるよしもなしで結果オーライですが。
どこのだれかな?いうてみー
しかしオクラートと並んじゃったのはちょっとやーこりゃしまったなー&なんで?(にこにこ)といったふぜい
・・・。


・・。
電波だから・・・?・・・・?あッあまり考えないようにします!
まーあの、アングラ・サブカル!と言い始める頃の人に好かれる所は実はある
今ならビレッチバンガード系・・とくくるには大義すぎると思いつつまあなんとなく雰囲気的にね
わたしが物心ついた時からこのご時世アングラなんていわないものね〜