摩訶不思議なり!

ねねむい
!!!!


・メゾンドヒミコ見た よかった しかしべつにオダギリ ジョーも 柴崎コーも すきじゃなかったりするのだ
 ドラマって感じ まあおとついのことなんでもうアヤフヤです


・芸術祭りがたいしたことなかった ソニーにも会えず。インスタレーションにふたつおもしろいのあった
 やっぱ 模索のすがたと お笑い? おとついのことなんでアヤフヤです


・昨日は終業後姉の買い物づきあい&ユイットで勉強会 たのしうございました


・ねむじぬ
 今ちょっと本業以外がアヤフヤですぐねむってしまうので ちょいまち
 今、芝刈り機で芝が刈りたくてしょうがない



時間というのは・・。
毎日具体的なことに取り組んではいるものの
とりくめる程やる気がなくなってしまい そこここでブチブチ食い荒らすんじゃなく 何か大きなビジョンが欲しいわ 情熱大陸