胃きりきり
口でいうても わかってくれん、、
ショックは受けたみたいだけど わかろうとしない





はぁ
あ〜あ・・





あ〜あ・・
なんかもーばかばかしいな
もう
もーいいよ
もう
ニャー


察するという言葉が
世の中にあるように
わたしもきみに
そうしてほしかった


アギャー!!!
もういやや!!!
なんてね♪オホホ、


ふー
あっ・・はー
精気だけ吸い取られて 起こることはそれだけで 何も変わらない気がします






生きているから目指すだけで 死んでいたら目指さない
そう屋上でMなさんとMっちゃんに言って
ふたりが「言ってしまった」と言ったときに わたしはヤバイことを言ってしまったんだろうか
と思いながら帰路につき
昨日は昨日でたわごとを少し語っただけで
姉に わたしが自殺しないか心配になってきたといわれ わたしはそんなにヤバイのだろうか
ヤバイことさえわからないのは相当ヤバイんじゃなかろうか・・
と思いながら今 地元の国立大の化学の博士課程に行っている知り合いのホームページを見たら


「今日の発見には価値があるが、明日には無価値になるかもしれない。創造というのは、時に美しく、時に残酷なものである。とにかく書くことだ。今はそれが生きることに等しい」


とあり まあ そしたらわたしの言うこともまちがってはいないでしょう
ただわたしに最近 その「創造」を「美しい」と思ったことはあったか?
もはやそこに混乱はなく 仕掛けの軸を読み取るばかり
美、残酷、という重厚な言葉は 今のわたしのコンピュータ的身軽さの中では リアリティを持たないのであった