いやな夢にばかり出会い
いやな気分にばかりなる


昨日から何もない水戸と笠間が頭から離れない
アウトドアーを趣味にしよう と 思い ポタリングOR山登りを実行せんとす
関東・甲信越の地図をかいました


ホハハ
もはやどうにでもなれ
・・にゃんておもってにゃい


眠気にはかなわない
そしてすぐ大義の話に持っていこうとするじぶんにもうんざりうっとりデス!
精神的に何にも関わる気になれないこと


わああ
こわいよ〜〜

時に自分が存在するのかどうかが曖昧になってきて怖くなる


ナンバーガールのU−REIをやたらきく
この日記のタイトルはU−REIのイントロの「ジャンジャンジャンジャン・・」からきてるの(サッポロOMOIDE IN MY HEADバージョン)





いま恵比寿でヒトノコと待ち合わせて
品川までヒトノコ姉の個展を見に行く
今日から巨人の個展も始まるらしいので、そっちの方もそのへんのおじさんたちと示し合わせていかねば
なかでもひとりのおじさんにはトンズラ喰らわせまくりなのでまづ連絡せねば
もうひとりのおじさんは連絡もせず 個展も行かずの不義理っぷり
・・・オウ〜 下北に行くのも億劫だったし あの人の絵自体にあんまり興味がなかった
行きたくても 興味がすごくあっても 休みもあるのに行かないという奇行もしばしばおこないますが(ひっこみ思案)
大作週間で 金曜の仙台一人旅がボツになったので ややゲッソリ
ああ行きたかった!!仙台に!!!
仙台に行ってみたかった!!!(日曜に行きます)


ひとりで後ろ姿を見 後ろ姿を見られるだけのわたしの人付き合いっぷりが どーなんデショ、。と思いつつも まあそんなものかね。
秋です!