この夏でおかしかったこと


がっこで知り合いと過去の作品じゃんじゃん見てたら
すみの椅子に座って安井曽太郎のデッサン集を見ているこれまた油の男の子がいて
その子の左手首が生傷だらけだったのでうしろからちょっと見てたら
知り合いが「その傷、猫?犬?」と聞いて
彼は「どっちでもいいじゃないですか・・」と返し、
それでもなお「犬なの?。猫なの?。」と詰問を続け(キレ気味に)
やはり「・・どっちでもいいじゃないですか・・」と返してるのがなんだか妙におかしかった
あ、お互い犬猫限定なんだァ
知り合いでもないのに 暗黙の了解ができていた




明日は予定では奇人と仙台行きまっスル
ヒトノコのお姉さん(実にかっこいい)に新大久保でごちそーんなって あー ありがたかった、、
皆様 ありがとうございます!
返って来た模試が今までに無い物凄い、、物凄い出来で 物凄い不安になった
もはやすっかり身を持ち崩してしまったのかもな。と、まあ 一喜一憂というやつでね
なんか、、
40手前でチェックのシャツにロン毛下駄履きはどうかと思うんだ、、
おたく声明だ〜


ハッと気づけば付き合い易い友人はおたくばかりで おたくにはおしなべてモラトリアム人間が多い
鉄道マニヤになりたい