タカンナコロニ 絵日記・交換日記

書いちゃう読んじゃう泣いちゃう



墓場のような町を闊歩
もう終焉に向かいたい気分です
20歳にしておじいさんでいたい気分です
町を遺跡に見立てて



仙台にて
写真集
slow boat  尾仲浩二  (蒼穹舎)
を 購入
蒼穹って言葉好きなんだ



かまぼこを食いながら
モノクローム
20年前の写真を見たりして
駅舎に永住したい と思ってる
そこで美空ひばり小林旭などをテレビで見るの



線路&駅舎
でんしゃ大好き のりもの大好き
ぬぐえない不安感にまかせて
でんしゃとのりものLOVEに一生投資し続けたい



何か逆戻りしちゃってるな〜とおもったら!!
アンビバレント再発でした

とにかく食えないの質のうえ異常に酒に弱い(2杯で血を吐く)(本当)ので場の空気を盛り下げないよーに気をつかい むいてないなーとヒシヒシ感じつつ
明日からもたのしみだ!!大作の続き、ぜって〜いいのできるあれ ぜって〜いいあれ・・にしてみせる
・・めんば交代!


こんだこれが欲しいな
http://www.eu-japanfest.org/program/13/japan/in_between03.html
どうやら無名でドッペルゲンガー的な 不気味に既視感のある田舎町が好きみたいで
上のラトビアの写真なんかすごく好きだ ちょっと気持ち悪くて、、
鉄道や電車の入った写真はなんかどす黒くてなんかいいんだよね、、