じうがつです


単独行動だととたんに日曜日気分だよね身支度が。
単独行動になると危機感ガタ落ちですよ
ということを認識した



めぞん一刻
あらたな日常の足場とは
あらたな日常の足場とは
いままでは波のなんとなくの良さに任せていたものの



みんなにも二十歳のころがあったんだね


憧憬だった「夭折の〜」をついに迎えず死ななかった17の頃のわたしから離れて
これからどこに根付くつもりなのか
何に憧れ何を気にしていくのか
汚れと認めて伏せ隠していくのか
シッカリした仕組みがあるはずの世の中で どーにも不安定・・
ここいらが節目だろう
!!!あ〜わたしってわたしって(「おとなのふりかけ」の節で)


最終的にはうまく纏め上げていけるんだけど
描いてく途中の感じが人よりばらばらして(つまり見方が)非常に不安定 心配
イメージの最終的な具現化という最後がなんとかなってるからまだしも、、
支持体に画材で描くという行為の最中がにがにがしい
わたしの人生でも普段全容を集中して見てるつもりでも実はこんな風に部分的なんだろうか思うと 人生の最後あたりで答えは纏まるとしても いてもたってもいられんで
わああやっぱりわたしってわたしって!!つって言いたくもなりますよ!
あはあは
そうやって自分で結論を急ぐ反面予期しなかった他人からの良し悪しのジャッジに戸惑わずををえない時もしばしばありまして
あんまりせっぱつまるのはこれまたよくないんですがね そーした風にバランスがとりにくいわ。
辛抱



・・ははは。(シニカル)
これだからおっさんはいやだよ!!
おっさんってすごいよね〜、、図太い! ossanていう身分に甘んじて図太いよね!あれが20とか小学生だったらとか想像できんもんね