きょうのよてい


タワーレコで「コーヒー&シガレッツ」DVDお引取り
そのまま自宅鑑賞としてもいいんですが
MOTに行ってもいい
ついでにイサムノグチ展を手っ取り早く見てしまおうか。



ままに「ニセンヨンサマー」のDVDを送ってもらお。。
あれわほんと元気づけられた、、「電気ビリビリ」の時の卓球はほんと、、


・・、
やることはほかにも色々あるんだけどまあ、気長に待ってチャブだい
そうそう。



何も知らないと突っ込むのも苦じゃないんだけど
この行き先とその後の悠久の時の流れの中で自分の在ることなすことのちっぽけさ
時とは大人数の人の波のようなもので
大人数に馴染めないで溺れた分だけ損をした


ナ〜ンテネ

とりてよめ とりてよめ