気づくと歯を食いしばって寝てたので もんのすごく歯が痛ぁい


東京に来てから今までなんとなく(用がないのもあって)行かなかった池袋に行ってきた
○ードの時の絵画科主任の個展を見に これでマイ9月の個展ラッシュの終わりかね.
ひさび池袋
丸の内線で一本で行けるのがらくちん

池袋に行く途中
苦しくて苦しくてしょーがないので
心療の専門医に相談しよう とか
専門医にまずどーやって切り出せばいいのかな。とか
どーやって要約すればいいのかな。とか まだ相談に行くレベルじゃないかしら、
K田K子としての思い出をここに集結させてもうやめよう ETC
けっこうアブナイ所までマジで考えてた


袋に着いてちょこを食べたりギャルソンのスカートを「めっちゃかわいい」と見たりしてるうちにいきなり晴れやかになってきて
なにがそんなに苦しかったのかな〜・・と思いながらエスカレーターに乗ったら
西武の簡潔ながらあんまりよくできてないポスターが見えて
パッ パッ と
西武は田中一光がいいもの残しちゃってるからな〜コケるとアブナイよね。
・・あっそーだったわたしはものをつくる人だったから。ト思い出してまたすこしブルーに


ものをつくる人だったから。
はぁ〜
コケるとアブナイんです。
はぁ〜
コケてアブナくなりながらも次に次にやるしかないんですけどね。生きつづけるから。
生き続けるったってどうせ過去&他人の焼き直しみたいなものなので、まず凄いこともなく
どの分野でもそんなものかしらね。でもま一応New遺書は書いておきます




あーもーやってらんねーよ とぼやいたらヒトノコが きょうちゃんはそんな事言わないで! とゆーので
不良みたいなことを言っちゃいけないということ?ときーたら
きょうちゃんはまじめだし つーので
そりゃわたしはまじめじゃが・・と ちょっとめんくらった