ひとりでつくり続けることへの重圧 しかも自分でかける


日陰にいると、日陰のことしか追わないといいますが。
そうしたら日向に行きたいと思いつつも
どこに行ってもそこに日陰があることを誰も止められはしない
・・あっやべー駄々こねはじめた


机で寝たらなんか気分悪くなるのに 爆睡王はよく寝てしまうのですね机で
わかったツラをして、ねたりおきたり



りちぎです


ぶにゃぶにゃ、、
あまり先走らようにしよう
あーもーこれだから若さって!
実に些細なことに多感な年頃って!
自分にうんざりうっとりきますってきますって!
寝ぼけたことも多大に言いたくなりますって!笑ってコラえて!
うぅ〜〜ん!!!あっはは〜ン
「おまえ最近何やってる?」て聞かれたら
「右見て左見て焦ってる」って言う 実際あんまりなにもしてない 絵は描いてるけど
さして中身の充実してない自分を振り返って焦ってる
こんな自分でいいんだろうか とか脳内はそればっかでらちがあかん
自分全然子供だな〜とおしひしがれながらも 何も表出しないよりはマシだとなんのかんのやりつつ