コンクールに向けて帰りに世界堂(画材屋)りさーち
今日は130円しか持ってなかったので(赤貧)何も買えなかったけど
装備はあらかた見当ついてきた
秘密アイテム駆使じゃわ


・ニードルの長いやつ
・ポスカ
・面相
・水彩色鉛筆の色相もっと増やす(これ使える!)
・ニッカーのガッシュのなくなったやつを買い足しとく
・金網
・替え刃


100円ショップetc
・歯ブラシ
・バケツ


明日の帰りにでも5000円札を握りしめて買いにいきましょ
楽しいね。


ストリートチルドレンごっこ


お〜っ!!今iTUNESでフランスのアンビエントのラジオをきいていたら
でましたエイフェックスツイン!昨日 流してくれないかしらと思っていたんだ〜


自他共に認める根暗ギャルMなちゃんに「プロダクションI.Gに行けばいいが」と言うと「I.Gとなんちゃらは許せないんだよね」とやたら詳しかったのでちょっとおもしろかった
作品はあまりしりませんが GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊好きとしては責めたくない
寧ろ押井守好きとしては